ナタリー・ポートマンの演技力に圧倒

私が利用した健康食品は、ナタリー・ポートマンの『ブラック・スワン』は、美しくて過保護で純粋なバレリーナが、自己表現の壁にぶち当たり、徐々に自分が壊れていく姿が本当に怖い作品。
ナタリーが足の関節を柔らかくするストレッチで、グニャッと指が曲がる映像だったり、ナタリーの前にプリマドンナをしてたのに降ろされちゃって心を病んだウィノナ・ライダーが交通事故に遭うんだけど、病院にお見舞いに行ったナタリーがウィノナのベッドの布団をめくったときの金属が刺さった足の映像とか、自傷行為した肌とか、深爪とか本当にゾッとする。
美しいバレエの世界も、裏側って本当に過酷で、美しいものの裏側にある恐ろくおぞましいものが、すごくリアルに描かれていた。

健康食品を利用してみて、ナタリー・ポートマンが可愛い!この作品のために長期間バレエのレッスンを受けたそうで、バレエのシーンは完璧で本当に美しい。プライベートでも、この作品で一緒に踊っていたダンサーと結婚したっていうのがまた素敵!
でも可愛いだけじゃなく、女優としての存在感に圧倒されるのもこの作品のスゴイところ。
純真無垢な白鳥さんが、男を誘惑する荒々しい黒鳥に変化していく姿に釘付け。背中から黒い鳥の毛が生えてくるところは何とも言えない気持ち悪さがあった。
参考にしたサイト>>>>>NMN サプリメント

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*