最終回まで見たくなるドラマ作りを!!

私が利用した健康食品は、最近crisisを見ました。このドラマはかなりアクションが本格的なのと、話のあらすじが分かりやすいものの面白さもあってとても良かったです。
毎回話が違うなかでも、1話目から少しずつ繋がっている話もあるので次回はどんなハラハラが待ち受けているのかととてもワクワクします。
しかも主演が西島秀俊と小栗旬というイケメン2人なので、かなり見応えもあります。頭脳が活躍するときもあれば格闘が活躍するときもありとても面白いです。
毎回黒幕が分かりそうで分からないのがこのドラマの続きが見たくなるらポイントでもあります。

健康食品を利用してみて、「母になる」というドラマは期待が大きすぎたぶん、見ていくうちに面白くなくなってきました。
もっとサスペンスちっくなのかと思いきや、案外ヒューマンストーリー的なところもあり少しがっかりでした。
小役の子があまり演技が上手くないので、そればかり目がいって内容があまり入ってこない時もあります。
このまま先が読めてしまうドラマの内容になってしまったのでもう見ないと思います。
個人的にもっとサスペンスならシビアに、ヒューマンならもっと感動的に仕上げて欲しかったです。
お母さん役に沢尻さんもちょっと無理があるかなぁとも思います。
詳しく調べたい方はこちら⇒クリーミューの効果

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*