自然豊かな常陸大宮市は私の自慢のまち

私が利用した健康食品は、私が住んでいる街のいいところは自然豊かで空気がすごく美味しく、災害などがなくとても住みやすいところです。土砂災害や津波、大雪などの災害の心配をすることなく安心して過ごせます。また、地域の人たちとの関わりもよく、ご近所同士仲良く暮らしています。
私が住んでいるところから少し離れ大通りにでると、食材や衣類などの買い物ができるところはもちろん、本屋さん、靴屋さん、レジャーセンター、コンビニなどたくさんのお店があります。何か生活で必要なものがでたりした場合は、すぐに買いにいけたりするのでとても良いです。ど田舎というわけでもなく、都会でもないちょうど良い住み心地です。

健康食品を利用してみて、私が住んでいる街の嫌なところは、電車の運行数がとても少ないところです。免許を持っている人は車でどこでもいけてしまいますが、学生であったり、車を持っていなくて毎日電車を利用しているひとであったり、高齢者であったりの人は、地元の電車が不便かなと思います。一時間に一本程度なので、乗りたい時間の電車に乗り遅れると大変なことになると思います。また地元に限らず隣の町などの駅にいる、駅員さんも無愛想な人が多いので、良い気持ちで電車に乗れない日もあります。ローカル線なので乗る人も少ないとは思いますが、一時間に2、3本ぐらい電車があるといいかなと思っています。また、駅員さんも愛想が良くなってほしいなと思っています。
あわせて読むとおすすめなサイト⇒痩身エステ

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*