No Image

沖縄でももっと音楽イベントをやって欲しい

February 17, 2017 adsyu2016 0

私が利用した健康食品は、SMAPです。デビュー前から大好きでした。追っかけをするなどはしませんでしたが。 SMAPは、音楽以外にもバラエティー、司会、ドラマ…マルチで活躍する本当に素晴らしいアーティストだと思います。 いきなりの解散に未だに信じられない気持ちでいっぱいです。離島に住んでいるのでなかなかCDが手に入らなかったのですが、今日やっと買うことができました。 SMAPと共に成長し、自分の結婚式でも曲を使わせてもらい、SMAPの存在は私の中で空気のように当たり前で、我が子が大きくなったら一緒にライブに行くのが夢でした。 またいつか五人一緒の姿がテレビで拝見出来るのを楽しみにしています。 健康食品を利用してみて、akbとかアイドルグループが嫌いです。まず、人数多すぎでごちゃごちゃし過ぎています。ブリブリし過ぎて観ていて不愉快です。(アイドルなので、ブリブリが売りかもしれませんが) 紅白でもアイドル枠あんなに必要ないんじゃないか?って思うくらい。誰がセンターに立とうが知ったこっちゃないって感じです。興味ないのでどうでもいいし、総選挙をテレビで長々とやる必要ないんじゃないかと。 あと、もう一組言わせて下さい!! ゲスの極み乙女。のボーカルは最悪です。当時、ベッキーばかりが悪者になってたような気がします。反省を全くしてなかったのか今度は未成年者に手を出して、こういう人は業界から追放するべきだと思います。ワイドショーとかみて非常に不愉快でした。 あわせて読むとおすすめ>>>>>腸内フローラ